2014年4月7日月曜日

サイト公開しました

All Gundam Data Analysis

先程は変な汗をかきました
前々から報告させていただいたサイトの方を公開しました
現在はまだガンダムの2話までですが毎日更新して情報量を増やしていきます
計画としては全ガンダムをやる予定なので早く更新のしかたに慣れたいと思います
リンク先でも書いたんですがゆくゆくはコメント機能なども設置してそこで直接ご指摘をいただいたりコミュニケーションがとれるような形にする予定です

これまでのようなまとめサイトと違いたんたんと情報を蓄積していく方向性ですがそこそこ利便性の高いサイト、面白いサイトになればいいなと漠然と思っています
アドバイスやご意見がございましたらご指導いただければと思います

本日4/7でガンダム35周年、自分も新たなスタートを切りたいと思います
今後共よろしくお願いいたします

追記:
先日射撃回数も欲しいとの事だったんですが1話の時点でジーンのザクなのかデニムのザクなのかわからない描写があり断念しました
代わりと言ってはあれですが使用武器を掲載し、例えばガンダムなら43話の中での登場した話数などを最終的に出せればと考えています

4 件のコメント:

  1. なかなか大変そうなサイトですが、がんばってください
    あと、青と白を基調としたカラーリングが連邦っぽくて好きです

    返信削除
  2. 新しいサイト見ました!こういったサイト様が他にそうないのですごく楽しみです。応援しているので頑張ってください。

    返信削除
  3. サイト拝見させていただきました
    楽しみにしているのでがんばってください!

    返信削除
  4. スローペースでもいいので頑張って~

    返信削除